2016年9月20日火曜日

日経平均はどっちへ?

日経平均、ここのところ、ずっと方向定まらない状態ですね。

これまで、「このイベント待ち、あのイベント待ち」と言われながら、結局、方向見えずです。


日経平均(週足)ボリンジャーバンド 9/16時点

直近では、明日からの日銀と米FOMC待ちってことでしょうか?

なにかあれば、どちらかに振れそうな雰囲気ではありますが...


****

(以下、東証クローズ後に追記)

本日、日経平均は少し下げ、Topixはプラスで終わりました。日経平均は、寄与度の大きいファーストリテイリングの影響を受けたようです。全般的には買い戻されたらしく、皆さん、明日のイベント後、上向くと考えているようですね。

さて、明日(9/21)午後の日銀、そして、明後日(9/22)早朝の米FOMCの結果を受けて、マーケットはどちらへ向かうのでしょうか?

私的には、上向きを願っている次第です。





0 件のコメント:

コメントを投稿